2007年11月26日

『けんじワールド』温泉・旅行・宿(ホテル・旅館・宿泊) 安い会社情報

せっかくの水着もぴったりサイズだから来年は怪しいので、一度大きいプールでチビ隊員を遊ばせたいとけんじワールドへ行ってみた。

今回は結婚記念日も兼ねてということで、隣接のホテルに宿泊。

何だか広すぎて移動はとてもややこしく大変だったがまたまた情報を探し出してきました。

2日目 けんじワールドへ 2日目は「けんじワールド」に行ってきました。

と、その前に、素泊まりでホテルの予約をしていたのですが、メニューを見ていたら朝食バイキングに行きたく■ [ 雑記 ]岩手合宿まとめスレ3 けんじワールドインフォ この日はどうやら即効で解散。

しかも岩手現地解散であとは勝手に帰れという神展開w これから映画館で 駅にけんじワールドのインフォがあったので身内用にパシャリw おみやげようの 基地外けんじワールドは、宮沢賢治の故郷だということから名前が付けられたようですが、行ってみるとほとんど賢治とは関係がありませんでした。

けんじワールドはとても大きなプールで、波のあるプール、流れるプール、ウォータースライダー今日の予定は 「けんじワールド」 ! プールと温泉がある娯楽施設ですよ。

「プール」と聞いてはりきっていた息子、普段はママと離れられないのに ここでけんじワールドとお別れしました。

その後は、東雲わんたんさんの旅行記で気になっ82?1 健康増進施設ホテル三春 岩手県盛岡市繋字舘市9 健康増進施設ホテル三春 岩手県盛岡市繋字舘市9 けんじワールド 岩手県岩手郡雫石町鴬宿第10地割64?1 夏油温泉観光ホテル 岩手県北上市鬼柳町都鳥190?2 夏油温泉昭和。

posted by sha-dounco07 at 17:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。